p1010529.JPG
すみません。CryCryCry
忙しくて、デジカメを撮ってる
時間がありませんでした。
残念っっっ 





 工事内容:    
 ( 1階)    
 パナソニック エコキュート   HE-K46DQS
 パナソニック  IHクッキングヒーター  KZ-FT60XS
 パナソニック  ビルトイン電気オーブンレンジ  NE-DB901
     
 (2階)    
 パナソニック  据置タイプIHクッキングヒーター  KZ-KM22BP

1階に M様お一人、2階に息子様ご家族4人様の合計5人家族です。
お家に関する事は、全てM様が、管理されてます。
82歳で、老人大学や、PC教室にも通われている、超エネルギッシュなお爺ちゃんです。

サンメイトと同じ、はぴeスマイル店さんを含めた、3社から、お見積りを取られたのですが、弊社をお選び頂けました。
感激です有難うございました!!

M様だけでなく、息子様ご夫婦様にも、お会いさせて頂き、メリット・デメリットをじっくりご説明させて頂きました。

①一番 熱心さと誠意が感じられ、細かく丁寧に対応してくれた。

②社長の人間性が気に入った。              

と弊社をお選び頂いた大きな理由をおっしゃて頂きました。

私といえば、今日は1階と2階のお台所回りを、徹底的に御掃除させて頂きました。

baketu.jpgsenzai.jpg  最初から綺麗にされてましたが、
      差し出がましく,
徹底的に、
  掃除させて頂きました。
     
多分、殆ど 病気です。
  

終わった後は、M様に、凄く喜んでいただけました。特にIHが設置された後のお台所がとても綺麗だったので、ご満足されておられ、こちらも、M様以上に嬉しく思いました。

♡♡♡  画像が無く、皆様に見て頂けなくて、申し訳ないです。

                    ・
                    ・
                                                      ・         

ところが、ところが、M様
「首藤さん、実は、太陽光をやろうと思うんだけど、幾ら位掛かりますか?」

今度お見積りをさせて頂く運びとなりました。