希望ケ丘営業所では昨日は寒くて暖房を、今日は暑くて冷房を入れました。

こんなに気温が乱高下すると何を着ればいいのか、体調もおかしくなりそうです。

10日ほど前、私の部屋で元気に泳いでいた金魚のマルちゃんが死んでしまいました。

5年6年は居たでしょうか、買った時は私の親指くらいの大きさでしたが拳の大きさ位になっていました。

毎日私が近づくと傍に寄って来て口をパクパク、とても可愛かったのに・・・・・・

女房と布に包んで裏庭の木の傍に埋めてやり葬式をしました。

空になった水槽は寂しいので綺麗に掃除をして、昨日ペットショップに行き親指ほどのコメットさんを5匹買いました。

5匹は元気に泳いでいます。とても可愛いですよ。

これで猫ちゃん3匹とで10人家族になりました(笑)