こんばんは、営業の亀村です。

昨日の土曜日は茨木市南春日丘H様のオール電化工事でした。事例写真にアップしましたが、後日、サンメイトホームページブログにも掲載したいと思います。

H様の工事と説明終了後、茨木市西河原のY様邸にお風呂リフォームの打ち合わせにお伺い致しました。Y様御夫婦様を3月17日にTOTOショールームに御案内していましたが、リフォームの箇所を増やしたいと再御見積りになっていました。

Y様は高級志向です。

今現在の脱衣場は6畳あり広いです。昔のお家ですから、洗面所とトイレはお家の縁側の端にあります。

お風呂のドア位置もガラッと替え、浴室はTOTO1717サザナです。クレイドル浴槽、断熱パック、魔法ビン浴槽、ほっカラリ床、スクエア水栓とちょっとグレイドアップです。

そして、その広い脱衣場は、ナント、天井は網代天井を御希望です。そして、床は竹の床。壁は日本古来の真壁に漆喰。(最高の調湿材ですね。)

さながら、温泉旅館の雰囲気をイメージされている様です。

(旅館の脱衣場にある巨大収納棚を置きたいな~。洗濯機を置かれるので、今は雑然と置いてある洗剤達もその棚に置いていけるし。提案してみよ~。)

4月19日から始まるO様のキッチンリフォームは4月28日までには終了する予定ですが、Y様のお風呂もゴールデンウィーク迄に完成させ、最高のお風呂をゆっくり堪能して頂きたいものです。