赤とんぼが飛んでいます。季節は秋のはずなのに毎日30度を越す夏日。

多忙だった日々も一段落しのんびりと身体を休めています。

長く不調だった体調も改善され元気に仕事に励んでいます。

時折お休みをいただいたり、早く終われる時は早く帰り、ゆっくりで良い朝は寝坊して身体を休めていることが体調回復につながっています。

これまでは休みもなしで無理ばっかり、歳も歳だし体調を崩すのも当然でしょうね。

もっと仕事を続けたいのなら決して無理をしてはいけませんね。

9月12日結婚記念日なので久し振りにお寿司を食べに行ってきました。(回転ずしではありません)

大好物のウニを思いきり食べました。でも一貫1000円、中トロ,煮アナゴ、鰻などお腹いっぱい食べ、伝票を見てビックリ、でもたまにはいいか。私の一ケ月の小遣いの半分が無くなりました。(笑)

最近は月に数回外食することにしています。

今まで仕事仕事で外食をすることもありませんでしたが、月に一、二度は外食もいいかなと思っています。