希望ヶ丘6丁目のM様邸の塗装工事は

軒天部分の補修と外壁部分の塗装工事になりますわーい (嬉しい顔)

そのため、屋根部分の塗装は行っておりませんほっとした顔

 

希望ヶ丘6 M様邸 足場③

塗装作業中は、基本的に塗装材が室内に入らぬように

全お部屋の窓を閉め切って頂かなければならないのですが、

M様は猫ちゃんを飼っていらっしゃり

猫ちゃんたちがこの夏の暑さにバテてしまうのではないかと

心配なさっておりました冷や汗2 (顔)

 

サンメイトプラスでは、そんなM様の心配を少しでも解決できるよう

窓を数カ所開けても大丈夫なように塗装作業の順番を考慮致しました揺れるハート

 

お天気も晴れの日が続いておりましたので

作業も予定通り順調に進めることが出来ました晴れ


そして・・・遂にM様邸の塗装工事が完工致しました!!!

希望ヶ丘6丁目 M様 塗装前

右矢印

希望ヶ丘6丁目 M様邸 完工①

どうでしょう!!!!うれしい顔

まず、施工前と施工後ではお色が違うので見栄えが大きく変わりましたうれしい顔揺れるハート

写真では黒色のように映っておりますが、近くで見ると

ビターチョコレートのような濃いめの茶色なんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

M様も大変ご満足頂けたご様子でした黒ハート