つい最近、エコキュートをお取替え致しました

茨木市のK様より4枚分の網戸張替えのご依頼を頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

網戸の張替えを始めたばかりの頃に比べると

網戸の引っ張り具合やカットのコツも掴んだこともあって

作業時間が早くなりましたうれしい顔

 

こちらは網戸を張替えたばかりの写真です!

茨木市 K様邸 網戸張替え

網戸もしっかり張替えましたのでたわんでおりませんウィンク指でOK

 

しかし、よ~く網戸をみてみると・・・

茨木市 K様邸 網戸張替え②

糸が私の寝ぐせのようにあっちこっちにピョンピョン

クルクルと出ております冷や汗 (顔)

 

こちらの処理はもちろん、きちんと致しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

出来上がった網戸をお渡しした時に

K様の奥様とお嫁様から「わぁ!綺麗にしてもらえて良かったわ黒ハート」と

喜んで頂けました目がハート (顔)