今朝は九時から希望ヶ丘のN様にお風呂のリフォームの現場調査です。

ところが希望ヶ丘は雪が降り出し、道路が白くなってきました。

この後、太陽光発電の現場調査等三軒のアポイントが入っています。

ノーマルタイヤの私は心の中で「もう、帰ろうかな」とつぶやいています。

ところが、雲の間から眩しい位の太陽の光が・・・・・・・・・・・・

瞬く間に一面の雪が溶け始めました。太陽のエネルギーって凄いですね。

お陰で全ての用件を済ますことが出来ました。

実は私、雪が大嫌いなんです。昔、積雪で大事故に巻き込まれ大怪我をした経験があるんです。

後ろからスリップした大型トラックに激突され後部座席がなくなる位の激しいものでした。

三日三晩意識不明の重体でしたが奇跡的に一命を取り留めました。

それ以来、雪を見ると足がすくみ、ドキドキして運転どころではなくなるのです。

午後からは好天の中、亀村と営業同行で摂津市のY様にお伺いしました。

12月にご提案していました太陽光発電とオール電化の最終商談です。

ご夫婦揃っての商談でご契約いただくことが出来ました。

浴室にガスの浴乾(カワック)をお使いでしたが、はぴeプラン(オール電化割引10%)に4月以降加入出来なくなる旨をお伝えしたところ、TOTO三乾王に入替えオール電化の採用をお決めいただきました。

はぴeプラン契約の期限も残り少なくなりました。4月1日以降にオール電化にされましてもオール電化割引の適用が受けられなくなりますのでお早い目にご検討下さい。