うだるような暑さです。空はもう夏の青空、梅雨明けも間近のようです。

亀村も玉島もこの暑さの中新規開拓です。熱中症には気をつけて頑張ります。

私は炎天下の中、茨木市のO様のご依頼でモータープールの改修工事の打ち合わせです。

約150坪の土地に20台の車が収容出来ます。

現在アスファルトの土間をコンクリートに打ち替え、鉄骨スレート葺きの建屋の塗装工事を行います。

そして外周120メートルにフェンスを新調します。

当初、O様から建屋に太陽光発電のお話をいただきましたが、建屋の補強、屋根材の交換を考えますと費用対効果が悪く、私の反対もあり断念されました。

この猛暑の中、大変な工事になりますがO様にご満足いただけるモータープールに仕上げたいと思います。