亀村が凄い勢いで照明事業を展開しています。

当初は乗り気でなかった私ですが、次々と実績が上がって来ると、「ムム」これはひょっとすると・・・・・・・・・・・

亀村の営業力に魅力を感じ、メーカーさん、卸会社さん、専門工事職人さんの全面協力をいただいています。

まだまだ100万円程度の小さな工事ですが、亀村の頑張り屋を気に入って下さった中堅企業の会長様から大きな案件のご紹介をいただいたり、亀村独特の粘り強い営業で展開している超大型商談も最終段階まで進んでいます。但し、この案件に関しては契約金額が大きく,サンメイトでは受注出来ないため、メーカー契約をお願いしています。

工場、倉庫、教育施設等に何の抵抗もなく飛び込んで行く亀村の営業姿勢には凄いものを感じます。

そして、お見積りのご依頼をいただいて来るのですから、これまた凄い営業力だと思います。

来週からメーカーさんからの依頼で社員さんの研修と実績を兼ねて週二日、一ヶ月間ターゲット地区を決めて亀村との同行営業を行います。

メーカー社員さん、亀村の粘り強い営業について行けるかな?亀村との同行営業は半端じゃないですよ。くれぐれも弱音を吐かない様に。