30度を超えると真夏日と言います。今日はその真夏日です。

まだ5月ですよ。昨年も5月に熱中症で倒れました。これも地球温暖化のためでしょうか?

今日はお昼前から茨木市で野立産業用太陽光発電41.46KWの完了引渡しでした。

お客様のN様も大変ご満足いただけた様です。連系まで今しばらくお時間をいただきますが宜しくお願い申し上げます。

希望ヶ丘では遅れに遅れていましたF様のTOTO洗面化粧台オクターブ1200の設置が完了です。

長期間ご不便をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。

これで浴室、トイレ、和室等のリフォーム、全面塗装、二重窓等の工事は全て完了です。

同じく希望ヶ丘のT様の全面塗装工事は二日程度の遅れがありましたが本日完工しました。

少し濃い目のベージュ系の外壁は落ち着きがあり、T様にもご満足いただけたようです。

来週も産業用、住宅用太陽光発電工事、リフォーム工事が始まります。

当分多忙な日が続きますが、体調管理に気をつけながら頑張りたいと思います。