好天に恵まれ産業用、住宅用太陽光発電工事は順調に進んでいます。

希望ヶ丘のT様の全面塗装工事も27日には足場を撤去し完工の予定です。

日々仕事に追われ少々バテ気味ですが老体にムチ打って頑張っています。

多忙な中、私が楽しみにしていることがあります。

それは「事例研究会」(仮称)の開催です。

来週月曜日に私の師匠竹下幸志郎君(彼は私の一番弟子と言っていますが)と打ち合わせを行います。

改善検討会とは全く異なった勉強会にしたいと考えています。

何歳になっても自分を磨くことへの情熱は持ち続けたいと思っています。

私の現役生活はそう長くはありません、しかし現役である以上は、たとえ一歩でも、いやたとえ半歩でも成長したいのです。

今回の勉強会は私には無いものを、そして気付かなかった何かを見つけ出すことが出来ると思います。]

竹下君と知恵を絞って有意義な勉強会にしたいと思います。