夜明け前に雨も上がり、薄日差す暖かい日和です。

4月も今日で終り明日から5月、太陽光発電が最も多く発電する季節を迎えます。

 6月28日29日に計画していました希望ヶ丘イベントは中止としました。

現状の多忙な中では準備活動や集客活動が思うように進められないためです。

 マンパワーの少ないサンメイトにとっては賢明な決定だと思っています。

例年通り10月の開催に向けて少しづつ準備をしていきます。

ゴールデンウイークも予定ビッシリ、GW明けに一日でも休みたいと思います。

明日は朝から茨木市奈良町の5階建てマンションの塗装防水工事の現場調査や太陽光発電の商談等があり、多忙な一日となりそうです。