連日サンメイトのHPブログに多くのアクセスをいただき嬉しく思います。(昨日は720件のアクセスをいただきました)

これほど多くの方々に御覧いただいているのだと思うと、「もっと内容のあるブログをお届けしないと」と身の引き締まる思いです。

さて、明日は最後の改善検討会です。

2011年2月3日に笠脇電気商会さんと二社で始めたのが最初でした。笠脇さんがサンメイトのHPブログを御覧になり、サンメイトの仕事に対する姿勢に共感をお持ちいただいたのです。

それから間もなく大震災が起こり、私たちの業界は厳しい状況を迎えました。

厳しさと比例するように、HPブログを御覧の会社様から参加のご希望をいただき、一社二社と参加会社が増え、三年間で17社が参加され13回の改善検討会を実施し、意識改革、行動変容を狙いとして進めてきました。

私も参加の皆さんから大きな力を、そして勇気をいただき、サンメイトの業績向上に寄与することが出来ました。

明日の第14回改善検討会が最終になりますが、私の我がままで先着10社に限定させていただき、10社17名の皆さんと業績向上のための更なる改善を図ります。

そして、有意義な時間を共有させていただいた皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そして、多くの素晴らしい人たちとの出会いを可能にしたHPブログにも感謝です。