今朝は外を見てびっくり仰天、雪で車が埋まっています。

これは驚いた1メートルは積もったかな?そんなに積もるはずがないでしょ。

車が埋まったのではなく、雪をかぶっただけでした。

今朝の積雪で心配なことが・・・・・・・

亀村が毎週金曜日の朝6時半から高槻市の京都ホテルで行われる勉強会に参加しているのです。

地元の多業種の経営者が多く参加されている勉強会なのです。

最初は宗教的なものではないかと懸念しましたが、全くその様なものではなく経営者としてあるべき姿を学ぶもので、私も亀村が参加することに大賛成です。

明るく大きな声での挨拶、自信に溢れた表情で話される姿は亀村にとって大いに参考となり良い刺激になるようです。

仕事に対するマインドは誰にも負けないだろうと思っていますが、向学心を持つことは重要なことです。

毎週早朝にもかかわらず積極的に参加している様で、亀村の今後に大きなプラスになることを願っています。