毎日冷蔵庫の中で仕事をしている様です。今夜から雪になるようです。

今朝は嬉しい報告が飛び込んできました。

改善検討会に参加されています浜松のW社さんが産業用太陽光発電を受注されたとの報告です。

初めて参加されたときには「街の電気屋が既存のお客様にリフォームや太陽光発電をお勧めするのは気が引けて」と消極的な発言でした。

私から一喝されて、何度か参加されることで積極的に展開されるようになられました。

今回の産業用太陽光発電の受注は自分のことのように嬉しく思います。

さて、昨日のT電化さんのメールにありました「10分だけ発表の時間が欲しい」との申し出ですが、10分といわず30分でも1時間でもお取りしたいと思います。

可能であれば影の功労者である礼子さん(奥様)にも発表の時間だけでも参加いただければと願っています。

「継続は力なり」ありふれた言葉ですが実行することは至難の業です。それをやり続けているT電化さんに心から敬意を表したい思います。